2014年3月15日土曜日

ONE PIECE ゴーイングメリー号 ~マスキング地獄~


こんばんは!ルーです。

ゴーイングメリー号、自分の中ではカナーリ進みましたっ!!




まず、船体の白い部分をガッツリ塗ってから・・・





マスキングしました。





・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。




いやぁ、何が悲しいって写真じゃ全然伝わってこないのがホントに悲しいんですよ!!(^^;


とにかくここ数日ずーっとひたすらマスキング。

飲んで帰ってはマスキング。
ゴルフの練習してはマスキング。

賽の河原のように圧倒的ネバーエンディングな終わらなさときたらマッタクもう。




自分の中ではアレですね、


「人間には二種類いる。ゴーイングメリー号をマスキングしたやつと、そうでないやつだ」


くらいの苦行でした。



「真っ白なジグソーパズルを組み立てることの壮絶な難しさを知る者は、実際に取り組んだやつか、宇宙兄弟を読んだやつだ。(Byルー)」


といくら大変さをアピールしてもまったく伝わってない感がモドカシイ・・・。

でも、確実にマスキングレベルは上がりましたね。レベル3(スライムべスを倒せる程度)くらいにはなったような?



これを読んだ方は、ゴーイングメリー号のマスキングを実際にしていただいて、超絶にムキーっとなった上で、ご自身のブログに

「ルーが言うほど大したことなかった」

と書いていただければ本望ですw





というわけで、熱く語った割に実際にはまったく進んでないんですが、そんなマスキングももう過去のもの。明日はいよいよ塗っていきます!

その前にちょっと机の上の掃除をしたり、身を清めに滝に打たれとこう・・・。





よろしければ応援のポチっを頂けると嬉しいです!(^^
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村(プラモデル)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村(模型)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析