2014年3月19日水曜日

ONE PIECE ゴーイングメリー号 ~ミカンの木を植えてみた。~

こんばんは!ルーです。

今日はちょっと早く帰れたのでメリー号の続きをちょっとだけ・・・。






後部の船室に、ミカンの木を植えましたっ!






ナミの大好物のミカン。


まず葉っぱを適当に陰影をつけて塗りました。
ミカンの部分は発色を良くするために一度白で塗ってからオレンジを重ねています。
はみ出した部分をレタッチして、艶消しクリアを吹いて出来上がりっ!



このみかんの木は、今は亡きナミの養母、ベルメールのみかん畑から移植した思い出の木ですネ。


サンジ「ここはナミさんのミカン畑!! このおれが指一本触れさせねェ! ナミさん♡ 恋の警備万全です!!」

ナミ「んんっ! ありがとサンジくん♡」

ゾロ「いいように使われてんなあいつは」


ONE PIECEを読んだ(アニメで見た)方は思わずニヤリとしてしまうアイテムですねw





応援のポチっを頂けると嬉しいです!(^^
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村(プラモデル)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村(模型)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析