2014年3月9日日曜日

ONE PIECE ゴーイングメリー号 ~今日もせっせと下地処理~

こんにちは、ルーです!

やっと、待ちに待った週末がやってきましたっ(^^)/~
なかなか平日は作業が進められないので、土日はドップリと浸かりたいと思います。
といっても、亀の歩みですが・・・。



で、ゴーイングメリー号なんですが、昨日一日の戦果は!!



ずーっとパーティングライン消しに明け暮れて、特にお見せするものがありません(^^;



強いて言えば、


船体の内側、目立つところに肉抜きがしてあったんで、ポリパテで埋め立てています。





手すりの内側も同様に。




頭部? は、首のところのつなぎ目がくっきり出てしまっていたんで、これもパテで埋めてます。




ミカンの木は3つのパーツで組み立てるんですが、これも盛大に隙間が出来ていたんでパテ埋めしました。



このあと全部のパーツにサフを吹いて下地処理完了!!



さぁ、いよいよ次は塗り塗りするぞぅw




地味~な絵が並んでしまってスミマセン。よければ応援のポチっを頂けると嬉しいです!(^^
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村(プラモデル)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村(模型)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析