2014年1月29日水曜日

1/6 ハーレー ~残るはハンドル回りとパイピング!~

みなさんこんばんは! ルーです。
今日はちょっとだけ時間が作れたんで、粛々と進めます。

これだけ出来上がってくると、完成まであとちょっとな分、なんだか進めるのがモッタイナイ気がする不思議・・・w

今日はリアフェンダーとシート回りを組み付けました。



こう見ると、やっぱり1/6って情報量がパナイです。


基本的にビス止めなので、特に語ることもなくスルスルと進んでます。
何度も書いてますが、このキットはほんとに組みやすいですネェ・・・。

接着剤はみ出た系のトホホな失敗はほとんど心配せずにここまで来てますヨ。





シュワちゃん仕様にするんでアメリカ版のパーツを組み付けています。





リアフェンダーにマフラーが映ってる!w
苦労して研ぎ出ししてヨカッタ(^^

黒はガイアのExブラックです。
沈み込みが他社のものよりも一段上のような気がして最近はよく使うようになりました。
厳密に比べたわけではないんで気のせいかもしれません・・・w


そうそう、実写には前後のフェンダーにリベットがあるんですね。
ラグにゃんさんの素晴らしい作品ではキッチリ再現してたんで、マネして後付けでポチッと付けようかと思案していますw





さてさて、秘密兵器も手に入ったんで、ハンドル回りを作るのが楽しみです(@^^)/~~~
今週末には完走できるかな?





↓秘密兵器ってナニナニ!?と思った方はポチッとお願いしますw
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村(模型)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村(プラモデル)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村(ハーレー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析