2014年1月4日土曜日

1/6 ハーレーダビッドソン FLSTFB ファットボーイ ロー ~その3~

今日はいよいよエンジンをフレームに組み付けます!


眼鏡レンチで両側からフレームに固定してきます。
メッチャテンション上がるw

タミヤはこれをさせたかったんだろうなぁ・・・・しみじみと製作者の意図に思いを馳せながら閉め込みます。


やっとフレームに組み付けられました。まだスッカスカですがw


フロント側の油圧コントロールユニット。これは見える部品なので、パーティングラインはしっかり消しておきます。
 これに限らず、ビニールパイプには形状を変更しやすいように、全て針金を仕込んでおきます。



シート下のオイルタンクキャップはメッキパーツでピッカピカ。
顔が映りこみます(^^



 バッテリーも取り付けます。
+と-の極板はフラットアルミの塗装指定があったんで気合を入れて作ったんですが、ここって完成すると隠れちゃうんですよね(^^;

今日はここまで。

TAMIYA 1/6 HARLEY DAVIDSON FLSTFB Fat Boy Lo


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ ←模型ブログを公開されている方の一覧はこちら!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析