2014年1月3日金曜日

1/6 ハーレーダビッドソン FLSTFB ファットボーイ ロー ~その2~

とりあえずお正月は暇なので、進められるだけ進めようと思います。


マニュアル通りにエンジンから組んでいきます。


あとでシリンダーを組み付けるためのスタッドボルトが効いてますね!
メッキパーツも、ツヤありから半ツヤ、ツヤ消しまで、さまざまな種類が最初から入っているんで楽ちんです。
 パーツの引けもなく、パッチンパッチンはまってくれるで、結構サクサク組みあがっていきました。

とはいえ、先はまだまだ長いですが・・・。



クラッチリリースカバーの文字はデカールを貼る指定になってるんですが、スミ入れした方が楽そうなのでこっちで。
 筆でエナメル塗料を入れてから、はみ出たところをエナメル溶剤を湿らせた綿棒でふき取ります。




同じくエンジンブロック脇のカバーパーツもクロームシルバーでスミ入れしました。
これ、デカールの方がかえって大変だと思うんだけど・・・。




組み付けてみました。
ちょっとずつエンジンっぽくなってきます。テンション上がる!



 反対側。さっそくディティールアップパーツ、エンジンのシリアルナンバーを貼り付けました。
エッチングパーツなんで、ビカビカに光ってカッコイイ(^^)/

TAMIYA 1/6 HARLEY DAVIDSON FLSTFB Fat Boy Lo


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ ←模型ブログを公開されている方の一覧はこちら!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析