2014年1月21日火曜日

1/6 ハーレー その11 ~小さなことからコツコツと。~

こんばんは、ルーです。

今日はちょっとだけ模型を作る時間が取れました。
仕事の後の至福のひと時。

あまり進捗してないんですが、ちょっとずつでも進めればゴールに近づく!
と信じで補器を取り付けていきます。




ホーンとエンジンプラグ回りの配線を追加しました。
ビニールパイプの中に針金を仕込んで、実写の写真を参考にたるみを再現します。




右側はエアクリーナーがドーンとつきました。




ブレーキペダルも取り付けます。
バネが仕込んであって、踏んだあと戻ります!w

ビカビカに光ってたエキパイにはカバーをつけて、チョイワル感が増してきました。


次はいよいよフロントフォークだっ!






↓模型やハーレーのブログを公開されている方の一覧はこちら!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村(模型)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村(プラモデル)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村(ハーレー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析