2014年1月1日水曜日

はじめまして~

みなさん、はじめまして&明けましておめでとうございます!!

ルーと申します。

模型歴30?年のおっさんですが、いつも皆さんのブログを拝見させていただいてとても楽しそうだなぁ・・・お仲間に入れて頂きたいなぁ・・・と思い、一念発起して自分も始めさせて頂きました。(^^)

スケールモデルからガンプラ、AFV等、なんでも面白そうだと手を出しては中途半端なまんまリタイアすることが多い今日この頃ですが、無事フィニッシュを目指して頑張りたいと思います。(@^^)/~~~

 特にジャンルを決めず、自分が作りたいと思ったものに取り組んでいきたいと思います。

 ご覧いただいて何か一つでも琴線に触れるものがあれば、コメントでも残していただければ感激です!

 ではでは、ごゆっくりしていって下さいナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析